MENU

ブログ開設におけるご挨拶を皆様へ


初めまして!理学療法士の佳吾です!

今回が初の公開ブログです。学生時代は趣味でホームページを公開して日記を書いていましたが、当サイトでは体の仕組みや運動、リハビリに関して分かりやすく説明し、このブログを見てタメになったと思わせたいです。(たまに雑記も書きますが・・・)

そのためには、まずブログのカスタマイズに慣れないといけませんね。最初は多少見にくい文章・構成になってしまいますが少しずつ加筆・修正して綺麗にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

いや、これホント見にくいわ

どうすれば皆ブログに目次付けたり綺麗に見せられてるんだ、スゲーな

というわけなので、色々試行錯誤しながら運営していこうと思います。

サイト編集とブログ作成並行して進行させるぞー!

一応サイト発展方針としてはリハビリ関係をメインに公開していき、ある程度余裕や書きたい内容が浮かんだらリハビリに関連した生活動作などにも触れていこうと考えています。

医療職や一般の方でも読んでもらえるようなブログにしていきたいなー

挨拶としてはかなり軽い内容となってしまいましたが(笑)、今後ともよろしくお願いします!

それでは次の公開から情報公開を徐々にしていきますのでしばらくお待ちしてください。失礼します!

佳吾
佳吾
また会いましょう!


次回はリハビリについてお話ししますね!
理学療子
理学療子

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次